RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

JOIN ALIVE 2015に参戦!!してません\(^o^)/

フェスだからこそ、王道の曲を一切やらずに掟破りな曲しかやらないバンド好きです。
ユニコーンなんか氣志團万博なる大きなフェスでデーゲームとかレディオ体操やってたのは斬新すぎた。
あの日は基本ゆったりした曲しかやってなかったな、ユニコーン。

しかしジョインの筋少のセトリが凄く良すぎる。たまらん。。見たかったなー!

明日はヨシーファンクJr.がベルベットで大トリだしね!何やるのかな。
70.80’sカバーで攻めるだろうから絶対音源に無いものを数曲やりそうだ。吉井さんだもの。キャンディーズとかね!!

フェスと言えば、最終少女ひかさがライジングサン出演決まったみたいだし。嬉しいやら悲しいやら。でも同じバンドマンとしては嬉しすぎる良いことだ。

俺は出会ってよかったバンドの一つ。大切なバンドだ。

フェスはバンドマンにとっては夢の舞台。幸せなお立ち台だ。
我々はまだそんな力は無いけど、
今月の夏祭り、来月のびふかアイランド

両日野外だ。片方はフェス。
ここから初めて大きくなってみせる。ゆっくりでもいいから。絶対格好良いバンドになるんだ。間違いない。

いいことばかりなんかあるわけない。出会いと別れはどのタイミングでも繰り返すし、最悪な自体にも何度もぶち当たってきた。
でも全ては”やり続けること”に意味がある。

ただダラダラやるのは意味が無いけどそこはわかるよな?

最近は本当いいライブしかしてないと思っている。まだいけるよ。絶対に。

Leave a Reply