RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

リフォーム したよ

 

じゅうたんを外し模様替えをし、ベッドを再度導入夏ばっちこい!なお部屋に大改造。
最終的には狭くなりましたまる

こんばんは、渡部哲郎です。

そんな掃除をしていたら出てきたもの。
2006年からメール便のシール廃止までの約4年間オークションでこれだけの落札をされた軌道がある。いい加減捨てようかとね

僕はこういうものを取っておく癖があってさ。今の車になってからのガソリン入れた時のレシート、いまだに全部あるよ。

  

悲しきA型のSAGAかな

Leave a Reply