RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

リフォーム  しようよ

こんばんは、May Jです。

明日部屋の大きな模様替えをするのでその前に片付けれるものを片してます。

そんなクソ忙しい中、先名から”車ないから家まで乗せてけ”の招集がかかり面倒な目にあったり、
その帰り道 超メガトン級な腹痛に遭遇したりと最悪な1日でした。

お部屋はと言うと、隅に追いやっていた漫画の山も匠の手によって綺麗さっぱりになりました。

んーやっぱりCDラックが足りないわ〜〜
あと1000枚は入るもの、
あわよくば漫画の棚も足りない。

一人暮らししたいよおおおぉぉ!

今のCDラックからは帯の無いCDを定期的に一度出してますがこれまた帯の無いCDを買い集めたものだ。もったい無い!買い直ししようか……
そうやってでも騙し騙ししないと部屋がパンクしちゃう。

そんなワケでアタイの三連休が始まったのだった

Leave a Reply