RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

濃い顔になればモテいるのかな!

さてバットマン アーカムナイト発売が目の前になりましてゲージンさんのプレイ動画を見て予習してますがバットモービル運転を採用した今作はかなり気になっていました。

が!なんだか爽快感が無いしアーカムシティって結構入り込んでるのでそもそも乗り物の運転自体が難しいゲームだなと思う。
まあやってみん事には何も言えないのでアレですけど!!

こんばんは、郷ひろみです。

そもそも最近は第三次ゲーム離れ勃発中でして、最近ゲームがつまらないんです。

その原因はわかってます。アサシンクリード ユニティのせいです!!
もうこの作品は毎度毎度同じ事の繰り返しでさらにはなんの深みもないサブミッションの消化をやらなきゃあいけないだとか
あと動きがモサモサもっさりで暗殺感無く、基本雑。
ユニティは家への上り下りがノロノロに。

し、、、シドイ、、、

龍シリーズみたいな同じ事ではないんですなこれが。本気でツマンネなんです。
バイオリベ2のおかげでゲーム欲はギリギリ保ってますがいつまで持つかって感じは大有り。
まだ未開封ソフトが20本以上ある中、この先も楽しいソフトが出るのにこのままでいいのか。自問自答の繰り返しや。

ここからが勝負だ!どうする!ヴァターシー!!

Leave a Reply