RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パッパドゥビルバルリルバリビリバリバってシトの名前が思い出せません

みなさん、最近お気づきだと思いますが

ブログがおかしくなってます。完全にガチャガチャになりました。

段落がすごく見づらくなりまして改行をひとつしたら2つ飛ばさったり、かなり短く改行されたりと全く意味がわからない問題にぶち当たりました。

どこかのタイミングでアプリのアップデートがありそれ以降おかしいんです。

またアメイバに戻ろうかねぇ。。ほんとここ使いづらい。始めの頃は良かったのになぁ。

あ。ランカー様だ!
明日バリバリビジネスなのに何だろうこの体のラクさは。すごい力が満ち溢れてる…これが……
とか思いながらライヴを観に行きました。

いやぁ落武者は最高なバンドだったよ。旭川でもイチオシなバンドすぎる。絶対また行く。人のライヴを観るとはやくアタイもやりてーーなー!と思うからダメだ。。

はやくうたいていなーー

Leave a Reply