RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

君の顔面って事案だよね

運動したいねー

なんかしたいよね。何する?

バスケ!! 
ってことでストリートバスケやりました。

バスケには自信あります本当。昔かなりやってたので!

とおだってましたが皆上手すぎるし

終わったあと話を聞いたら仲間の一人は元々選抜でやってた奴だし ずっとバスケ好きで遊んでた奴もいれば 運動大好き星人もいたりと

私なんてうんこでした。

15分やったらもう過呼吸でゲームオーバーで、

2:2だから一人でも欠けたらこいつはまさに大迷惑ですよ。

死に物狂いで2.3hやりきり、びっくりドンキーで食べまくり帰宅。

夜は夜で練習。
もーランカーさんクタクタ〜(´Д` )
今日はジユウジツした一日だったぜ

ってお話
とりあえず体力作りやな

Leave a Reply