RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

感覚バイトだろ

中学時代わたくしのバイブルであり漫画が好きになったきっかけでもある四天王が

ジョジョ

今日から俺は!

ドラゴンボール

そして、
CROWS

そんなクローズがついにPS4のゲームとなるそうでございまして、今からワクワクしております。しかしトレーラーを見た限りでは喧嘩番長ぐらいのグラフィック。雰囲気も喧嘩番長。かなりの不安しかないですが、私の人生の教科書ですしもちろん買いますが、格ゲーなのかなんなのかは未だに不明。格ゲーなら面白いだろうなぁ。楽しみです!
それと、ROLLYの新譜が発売されるとの情報も。うーんこれは嬉しい!と思いきやまさかのカバーアルバム。

なんだとちょっとがっかりしました。と、言うのもROLLYさんはカバーした曲を数多く発表されてます。もちろん完全再現されつつよりグラムロックな感じで大当たりなものばかり。

良いのだけどそろそろソロとしてのオリジナル曲でのアルバムを、、、と思うのが私の気持ち。

しかし!やられました。。外道のカバーでビュンビュンが入ってるじゃあないですの!!!

これは買いだわ〜すごーーく聴きたい。

さらにはマジックポーション2015なるものまでも

マジックポーションはアレだよ、あの曲はすかんちでもう完結されてるんだよ。再録しないで欲しかったなぁ

と言いつつ再録も絶対いいだろうな(笑)
今年ももう少し生きてみよう。

Leave a Reply