RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ロムってる母

私に朗報が届いた。なんとi tunesの最大曲数が2.5万曲からなんと10万曲に増えたと言うのだ。

これは今年一番か二番か三番目ぐらいの大事件だ!

これって容量は関係ないのだろうか。関係ないならばラジオが5000日分ぐらいあるからまとめてぶっこみたいんだよなあ。

さらには伴ってi tunesもリニューアルされちゃって携帯tunesがパソコン寄りにアップデートっす

しかし不満!

ジャンル別で見たらアルバム別になってしまう。その理由はかなりのバンド数が入ってるのでなんとなく探すときの場合はジャンル→アーティストと行くのが多い。それができなくなってしまった。
その他にもジャケット画像が連動されていたものが消えていたりと非常に悲しいアップデートだ。
もうやだ〜〜

外見はいいのになあ。

i tunes matchは色々と不都合が多い。重宝している分気になるんだよね。お金払ってるんだからさ、なんとかしてくれ。。。

Leave a Reply