RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

吉井和哉 STARLIGHT TOUR 2015@札幌

 

今回は当初からのバックバンドでしたね。
サイドギターなし!足りない所は吉井さんが弾くスタイルに。

イエモンカバー本当に良かった。審美眼ブギが聞けたのは感動

パールは生演奏で初めて聞いたけどギター1本じゃ物足りないチープな感じ。あの曲はバッキング必要だなー。

母いすゞが知らぬ間にアレンジ加えられていてもっと良い曲に成り上がっちゃってもー。

今回はニューアルバムとカップリング集が発売になったんでそこからの選曲+各アルバムから1曲はやったのかな?

毎回度肝を抜かされますが良いライブが見れたなと思いました。最高!!

セトリのキャプチャです。キャプチャ時間は気にしないように!!     

Leave a Reply