RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

銀行振込なの見てなかった

ボンジュールジャポン
ランカーさんです。

吉井さんの最近書く歌詞に色気が全く無くなった気がするのは私だけかしら?

ソロになってからなおさら。ソロの方向を考えたら当たり前だろうけどちょっと残念だねぇ

ジャガーハードペインとかギラギラなエロスで辛いっす…

一方エイジヤンは、
新曲のコード拾ってるんだけども
他人の進行って自分にないものだからおもしろいなーと毎回思う。
自分じゃあ絶対こう行かないのにこうくるのか!!へ〜
ってのが多い。あわよくば吸収。
バンドスコア見ててもそう思うよねー

イエモンのロックスターのコード進行を知った時はびっくらこいた!たまげた!あんな付け方俺にはできん、、、

はー音楽って楽しい

今夜ははした金があるから焼肉や〜  そしてこれから最近買ったガキ使のぶるうれい何て言う洒落た映像を見るでおま!

Leave a Reply