RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ついに7/11までドーナツやり始めたから終わり

こんにちは、カンニング竹山です。
半年以上髪の毛を美容室で切ってなくてですね、
ほらあたくしには専属美容師(素人)がいましたが海外に逃亡してしまったのでここ二ヶ月は放置。ロン毛。女ウケなし。マズイ。

てなわけで髪切隆之助ってなワケです。

美容室なんてどこでもいーやと思ったものの、運転してわざわざ行くのも面倒やなってな事で
小学生まで通ってた床屋に行きました。10年以上ぶりの再会す

もちろんおやっさんは覚えてなかったし名前言ったら懐かしいねぐらいしか会話なかったけど

やっぱあれやなー床屋のマッサージは気持ちええなぁから

今度から床屋にしよーっと\(^o^)/(多分行かない)

Leave a Reply