RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

恋は盲目って曲名にしよう

バーでゆずシャーベットが出てなかったらゆずじゃなかったろうし、
hot lipsを知らなかったらTHE ASIANになってたろうし

どうも
パソコンで”行った”と打とうとしたのに誤操作で”おんこま”とか卑猥な感じになっちったRANCORさんです

本日の目玉商品は夜勤です。

まーまー夜勤パイセンというものは良い曲をガッツりと作れちゃう魔法の時間でしてねぇ
非常にありがたい限りで

どうもこう自分の家というものは集中力が欠けてしまい
気づいたらおちんちんいじってしまうので最悪な環境です。むしろ最高!最高だ!

ビジネスなうしていると、ふとハッとするんですねぇこわいなーこわいなー

いい曲はできるんだけどコード起こしまで時間がかかるのね

やりきれなーーい

Leave a Reply