RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あーたまで感じなーい

そう言えば4連休。ほんとは初日に札幌行って豪遊するつもりが二日酔いでやめたし
スロットで一日潰れたし
今日は今日で昨日の後遺症で肩がこって死んじゃいそうだし

もうだめだ   です。

おとなしくげいむして1日が終わりそうだ。

こんばんは、安達祐実です。

母親が先週体調を崩し入院しまして。ほぼ一人暮らし時々弟状態。
それからというもの皿洗いをマトモにするようになりまして

一人暮らしはもっと大変なんだろうなーーと感じております。

まー弟がなんもしないことね。全くと言っていいほど迷惑!色々ある中、ゴミ捨てないのが一番の問題す

こいつが職場にいたら絶対クビにさせるね俺

Leave a Reply