RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昨日の汚点と反省会

昨日、女の子達と飲みに行きました。
推定2014-2015で出会ってきた中でナンバーワンな可愛さな娘有り

まあまあ盛り上がりましたけど三次会で悲劇が。

あたくし死ぬほど飲みまくりまして具合悪くなりトイレ行こうとしたら誰か入っておりーの。

外行こうと思い、バーを出たら初めての場所だったんでビル内を彷徨う。エレベーターが見つからない!!!視界がぼやけまくり。

あーもーだめだと思った瞬間嘔吐!スターリンばりの嘔吐!ドンストップビーリン!

吐いたのは20歳ぶりぐらいでした
結局アドレスも聞けずじまいで離脱。
車に戻る事にしましたが、その途中知り合いの店前で再度嘔吐
ぼやけた視界の中で見た嘔吐をみて再度嘔吐

とまらなーい

んでもって、車内で一泊。
今日、昼過ぎ起きて帰宅しましたが、激しい脳の揺れでまたもや嘔吐 というかカラ上げ
もう吐くものは何も無い状態す

さっきまで食不とめまい止まらなかったけどやっと落ち着きました〜

最低な休日やで
もービールなんか大好きだー!!!

Leave a Reply