RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

8月ですね

本日はボダランPS4版の発売日ですね

ただ去年?発売した物のHD化のも同封なはずでして。

初期のPS3ソフトのHD化は嬉しい。だがしかし近年のPS3作品のHD化再発はどうしてもゆるせない(まぁ買い直すけど)

god of war IIIもHD版発売されますし、
セインツロウIVも早めのHD化。

DMC4はほどよい感覚でのHD化だけどそれ以外は喜ばしくはないっすよねー(まぁ買い直すけど)

わたしはトロフィー画面で機種は違ってもダブルのが嫌っす
どうせならPS3版とは同トロフィーであれば喜んで買い直すのにー

要はわがままでバービーなトロフィー厨なだけっす

今年のPS4も目が離せんなー  っちゅうお話で今夜は勘弁してくだせぇ


Leave a Reply