RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この木目   最高

職場の作りきれてない天然娘(てんむす)が、
出張で”比布”と”滝川”を間違えたがために夜遅くわたしが代わりに出張するはめに。

挙げ句の果てに滝川から比布まで行けないとぬかしおりやがって。。。

カーナビ無かったら携帯で調べるとかさあるやん!
よく住所だけ聴いて向かったなーとかエトセトラ思ってたらいらいらいらしてきまして

だめだ!晩飯いこう!とジンギスカンへ。

大黒屋行きましたけどちょ〜美味しかったっす。
もういつでも眠れちゃうよ。本日の諸行に悔いなし!

Leave a Reply