RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

キョンキョソ

1999年に放送された世にも奇妙な物語「白昼のベル」

当時トラウマになってしまい二度と見たくないにも関わらず内容を鮮明に覚えてる。
ラストのお化けが無理だった気がする。四国R-14のおばけに似ていた気が。
今になってまた見たいんだけど怖いから見れない

誰か見て感想教えて下さい早く!

はいこんばんは。黒木瞳です。

フライヤー刷り刷りの刑してきました。
ヌコかわいいよヌコ
  
ウルトラスーパー邪魔なんだけど許しちゃうのが世の情けかな

ライヴまでまにあったどーー!
直接配るんで受け取ってくださいな
いらないなくて捨てられるぐらいなら いらないって直接言ってくださいね。絶対アンタの顔   忘れないから。

Leave a Reply