RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

店員は全員嫌い

お夜勤中(本日は明け)で相方の三浦大先生からサプライズ!

復活の「F」入場者特典の漫画?もらたー\(^o^)/
帰宅してから読んだけど映画見てないからよくわからん(笑)

この映画に関して一喝を

ももクロ好きだけどこの映画見に行って入場の時に、ももクロのコスプレしたポストカードもらっても全く嬉しく無いからやめて欲しい

ちょっと萎えるよなぁ
チャラヘッチャラもカバーしたみたいだしKISSぐらいからすこしやりすぎじゃない?
本当コラボしすぎ。もちろんももクロも、ドラゴンボール、KISSも大好きだけど望んでないぞ!アタイは!

あと今気づいたけど、
映画に一喝じゃなくてももクロ(というよりもkwkmか)の間違えだった

Leave a Reply