RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

餅喰いねぇ

こんばんは、はなびです。

あこんにちはか。
明日はブッコフのセールだ。
私はブッコフには常に戦闘体勢であーる。
セールの日は朝9時起き(休みの日は大抵昼過ぎ起床)で出発。
開店10分前には駐車場で待機。

待機

待機

待機

店員がドアを開けたら入店
と行きたいところだが、
「え こいつ こんな早くからブッコフとか……スーパー気持ちわりっ!」

って思われるのが嫌なので
3.4人客が入店したところで私も入っていくのだ。
これは自分のポリシーにおける最大限の配慮である。
入店やいなやいきなりセール対象のコーナーに行くと

「えこいつセール目当てでしか毎回来ないすよね…気持ちわりぃよお前」

なんて思われがちなので
とりあえず、ゲームのコーナーへ向かい一度店員の様子とご機嫌を伺う。
ここで注意するのは転売屋の存在だ。
奴らは店員なんて虫けらにしか思っていないため大きなセールがある時は速攻セールコーナーに向かう。
この時は別だ。自分もすぐに向かう。でも一番にではない。二番目にだ。

日本人は恥ずかしがり屋バービーなもんで一番最初・最後を嫌う。風情の問題だ。

ただし転売屋は違う。あいつらは人間じゃねぇよ 色々と

Leave a Reply