RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おーおー行ってQ行ってQ

三連勤ど真ん中を全力ロック中
こんにちは、真木蔵人です。

最近ビジネスに抜けが多い。要はミスが目立ちおる。

なんたって集中力欠損、記憶力障害、疲労感皆無なんです。

あ。なんかV系の歌詞みたいになったけどそんな毎日。特に今年はひどく目立つなぁ
そりゃビジネスだから真面目にしたいんだけどねーー

萎縮してる!絶対萎縮してる!!
もちろん、これ思い当たる節はもちろんあって
多分ゲームのやりすぎだと思うんだ
絶対そのせいで脳が萎縮したんだ
脳が……………脳がぁぁぁぁあああ!!!

もうゲームなんか二度とやらない(起動中)

Leave a Reply