RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

部族め!この部族め野郎が!

前日のブログに不備がありました。

つんくと表記されてましたが、正しくは”つんく♂”でした。大変失礼しました。

こんにちは、軽部真一です。

僕が愛してやまないお蕎麦やさんがあるんです。
蕎麦食いたいと思ったら絶対行っているお店なんです。
今日も出前で頼みました。天丼とつめた〜い蕎麦のセットやで
するとなんてことでしょうか、13口目に差し掛かる時に事件が起きました

”ぅぇ  気持ち悪ぃ”

吐き気を催してしまいまして半分以上は残す始末。
あんなに大好きで食べたい蕎麦だのに…だのに…
なにこれ?つわり?つわった??

とりあえずもう食べれないので水分を多めに取りばたんきゅー。

状態安定してからよくよく考えてみました。
ランカーさんの予想ではてんぷらの揚げはる油

その油がもう古かったんじゃないか。それで食あたり基、油あたりしたのではないかと。

いずれにせよトラウマです。もうしばらくあそこにはいきません。

食事のトラウマってあるよね。
ちいちゃいころ煮物シイタケ?の中に小さい虫(飛ぶ系の)が溺死しているのを見てから
シイタケが食べれません。煮物も嫌いです。
味は好きなんだけどねー。煮物は嫌な顔しながらなら食べる事はできるんすがね

皆さんのトラウマな食べ物は何ですか?

お便りお待ちしております。

Leave a Reply