RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

だーはらさよならの会

 

ごはんとか色々作って食べたり飲んだりしてました。
だーはらが日本から去るためです。

と言っても料理はだーはらが作りましたけど。これぞランカーさんスタイルと言ったところか

後半、長岐くんが急にチャーハン作る言い出して なにやら頑張ってました。それが上の写真。
ちなみにランカーさんは皿洗い担当
基本皿洗い担当。

まさかの長岐くんチャーハンうますぎてびっくり。夢が口の中に広がりました!

っちゅうわけでお元気で。

hide風に言うと、また春に会いましょう。

Leave a Reply