RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

とぅないやいややいやいやビバ

どうもこんばんは。
本日はNICOTINEを見にモスキートへ顔を出しました。

数年見ない間に
”enjoy the punk rock”から”positive punk rock”になってました

SEはBLINK182。あれは確かBLINK182の曲だった…はずや。。。。

んーーいやはや。カッコイイ。
10代の頃のパンクロックスピリッツが蘇りましたよねぇ

知ってる曲では
レジスタンス、ジミーはイカしたブラザー、リメンバー、ウィーアーレディトゥーロック、ブラックフライ、ゲットザリバティ
リアルタイムで当時聴いていた懐かしの曲達でテンション上がりました。

中2年生の頃だったはず。あの頃はメロコアばっかり聴いてたなぁ
周りがサボテンとかシャチとかね。太陽族なんかも友達がレンタルしてきてて皆で回して聴いてたな。

俺が中でもハマったのは太陽族とニコチン、スタパンだった!
ガガガSPなんかもシングル”満月の夕”とか買ったりしてたねぇ

もうあれから約10年越え
いまだに活動してるのはただただすごい。音楽が好きなだけじゃバンドは続けらんないからねぇ

年を取ってもロックであり続けたい。

Leave a Reply