RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

土曜の夜だというのに

あたしの卒業した専門学校であり

さらには現在の職場での戦友おおよそ5名が集まり飲み会をしておりました。

えー、ただいま真夜中の2時。帰宅でございます。

わたくしは仕事の話がするのは大嫌いでして

んなもんプライベートでなんでわざわざまた仕事を思い出さなきゃいけないの

って思う性格なのです。

対してロクな話しないじゃないですか。あの人がどーだとか、この人がやれうごかないだとか

そんなことわざわざ飲み会の席で話さないで直接言いなさいよって感じますよね

でもこの戦友とならそんな話になっても親身に聞けてしまうのは何故なのでしょうか

嫌味ったらしくないから?根拠があるから?

わからないけどもそうだよなー全くだ!と終始感じますよ

もしかするとだ。これがTHE同期マジックなのかもしれないですね。

Leave a Reply