RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

迷惑メールのURLを間違えて開いてしまってから件数がまた増えたよ

富良野に行ってきたよ

富良野デリスに行って休みを満喫してきました。

美瑛でまさかの山頭火に入ってしまったのと、道中のお菓子でお腹いっぱいってなもんで

富良野デリスで買ったケーキは喉を通らず、、、、

しかもうちの近くのラーメン屋が今日限定390円だったし

もうなんなんだし〜って感じ。

しまいには先名先輩から遊び誘われたのに急にドタキャンくらっちゃうとか。ガテン系はこれだから困る。

さて、アタイは来客がいるのにも構わずゲームして遊びますまる

Leave a Reply