RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今日から三連休で産まれそう!

とりあえずゲームでしょ?チキンでしょ?

こんにちは、ナンカーさんです。

予定外の三連休。飲んで遊び倒します!!

っつって友達多いよ自慢したいのはやまやまなんだけど

お酒はあんま好きじゃないし、友達いないし

さらには平日だからこりゃ事件。

おとなしく部屋にこもってゲームでもしてます。とりあえず、CoD AWプラチナぐらいはやっちゃいましょーー

CoDは毎年買って仲間うちでワイワイやってるんですが

今作を皆買わない、結婚してゲームができない、ハードがPS3しかない

などの事例がありまして結局一人ぼっちになりました。皆コール離れ激しいって…………

オンラインちらっとやってみたけど

うーーん。やはり誰かとやらないとさみしいな。ウサギか!!

Leave a Reply