RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パクチージュウス

今日、朝より  お家の近くにある某配達会社から配達中なのにまだ届かないフアン。

高い買い物だからこそのフアン。

あるよね。ランカーさんです。

12月末からゆっくりとONE PIECE読んでて今32巻まで来たんだ。26歳にもなって常に泣きながら読んでるよ。あれ?27歳だっけ?

中学生とか高校生の時は学年ってものがあるから年齢が嫌でも覚えてる。

でも社会人になっちゃうと高確率で

今何歳だっけ病が起こるのだ。

しかし、そんな時でも安心。私の場合S63生まれa.k.a.昭和の残党だもんで

平成の年数が私の年齢ってもんだ。

子供は一年が遅く、大人は一年が早いと言うがその通りやなー

ショックだわー  このまま年食って野たれ死ぬのかねぇ

まだまだ知らない音楽があるっつうのに。

皮肉なもんだよね  日々無駄なく過ごそう(一日中布団の中からお送りしてます)

Leave a Reply