RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

小学校のときセックス固めってプロレス技が流行りました

鼻水が止まりません先ほどから。
本日は夜勤でございますがはたしてこれは風邪なのでしょうか

こんばんは、天津飯です。

年一回大きな風邪を必ず引きます。
普通に喉が痛くなり
普通に熱が上がり
普通に鼻水が止まらない
至って普通なやつです。
ただあたし、食欲だけは毎度ありまして。
医師なんかに「食欲あるの?」と聞かれますが、
あれは遠回しに「無ければ点滴すんぞコノヤロー」と脅されてるようなもんですよね。
それが ちいちゃいころ嫌でして
意地でもご飯は風邪の時食べていたのが今のあたしの土台を作ったのでしょう

どんなに高熱な風邪引いても食欲はあるんだなこりゃ。

ちなみに未だに点滴は大嫌いです!!
あいつは悪魔だ!魔王だ!

Leave a Reply