RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ラインの返信早い女は よっぽど暇なのかもしくは俺のこと好きなのかだよね

愛されすぎてて辛いランカーさんです。

最近、FF7がリマスターPS4で発売とのお話でしたがフタを開けたらなんだDL版みたいらしいじゃないっすかー

まぁ納得だけども。
いらないっす〜

同時にFF10、10-2のリマスター版がPS4で再リメイクが決まったらしいです。
PS3版買わなかった俺勝ち組!!

ちっちなみにシーモア2回戦目で詰んでからその先は未プレイでございます。
僕だけでしょうか。

DQやFFって一週間プレイしない時間が続いたらその後永遠とやらなくなっちゃう現象は何なのだろう。
まだDQの方が長持ちするなあ

FFなんてPS以降発売されたシリーズは全てやってきたのに
ちゃんと最後までクリアしたのはⅦとXIIIぐらいかも

トロフィー機能さえあれば今ならやりきるんだろうなあ笑

Leave a Reply