RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

みたらしみたろ

今日仕事中に、
僕らのセンチュリーとココナツの鼻歌を思い出してな、歌いたかったんだけどサ
どちらも曲の展開を忘れてしまっていたので詰んだランカーさんです。

はい、そんな感じでジョニーボーイズ企画にお邪魔しました。

少なくともそこには僕の好きなパンクがつまってました。

やはりこっちの音楽は勇気をもらえて現実を忘れ楽しめる良いものだと思う。

好きな音楽とやりたい音楽は違う。それだけの話。ちょっと欲張りかな。でも。いいんだ。これで。

たまに自分のバンドがうまくいかなすぎて嫌になる。最近はひっきりなしにやめたいとも思う

でもな、ここで止まったらダメじゃん
バンドなんて止まったら終わりだからね。

今日ライヴ見に行ってさ、
”おい、もうちょっと頑張れや”

と後押しされた気がしたんだ。
きっと気のせいだけどね。

苦痛を乗り越えた先には幸せがあるだろうが、何もなかったらそれまでだろう。
その先の向こうが見たい。今はそれだけだね

Leave a Reply