RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ギャル曽根君

こんにちは、シェリーです。

ライヴも終わりまして帰宅したのが確か3時過ぎかな?
もう朝まで飲むとかは不可能に近いですねぇ

その前にアレだ、「朝まで飲む」といった経験が無いような気がする

あたくしタバコ吸わないですし、お酒も大して好きというわけではないのだから尚更だ。

こんな健康男子なのになぜぶくぶく太るのかっていうことが問題となってきますねぇ

数日前に前から欲しかったV.Aを購入しました。
日本の態度と言う物でして要はSAKEROCKと宮崎吐夢が聴きたくて買ったみたいなもんです。

あたしインストゥメンタル系のバンドは聴かないのですが

いやぁやっぱりいいですなぁSAKEROCK!!!

何年前の話だろう。多分4.5年前の事だな。
グループ魂がパンクだと言うことを知り、TMCってアルバムを買ったのがきっかけ。
阿部サダヲ、宮藤官九郎などが好きになり大人計画を知り。掘り下げまくってたら宮崎吐夢の中毒性あるコントの虜となりまして
そこでグループ魂のライヴ転換中に彼がミニミニチンポを歌っていたのです。
そこのバックバンドだったのがSAKEROCKでした

なんとも言えないこの感じ。好きになりましてねぇ〜

そんなこんなで以前から知っていたSAKEROCK/宮崎吐夢のmatakitene
これが収録されている日本の態度を購入したわけでございます。
なかなかの値段が付いていたもので買うのを見送ってましたが今回ついにねぇ

しばらくの間パワープッシュとさせていただきますで候

Leave a Reply