RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Paragliderの悲劇

食堂が混雑しております。
見知らぬワーカーが一人で4人掛けテーブルにいまして、そこに医者が座りました。
なんということでしょう
追い討ちをかけるかのやうに事務長まで座りました。
このワーカーの心境を答えよ

こんばんは、谷口です。

本日はリーダーっつう最低最悪な業務でして、
今日のさばいた仕事の量は0点です。
怒られてもいいぐらい酷い仕事をしてしまいました。
かたじけない。。。

仕事終わりにシーフやろうと思って起動して数時間、システムエラー頻繁に起こりついにはセーブデータが破損してしまった。
ふざけんな!PS4!糞ゲーかよ!!!

今日はダメな日やわぁ、、、

これかられんしうなのでそこで巻き返します!!!

マシマロは関係ない

Leave a Reply