RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

さすらいもしないで

BJW見に来ました。地場産センターっす
しかし昨夜の飲酒によりお腹がおかしい。
もう試合始まってるのに僕はというもの隣のダイイチのトイレですごいことしておる

相方も待ち合わせ時間に来ないし、
1試合目は流すことにした
今あれしてるだけに流すってな!!!へっ!!

本日はアブコバも竹田も数年ぶりぐらいに旭川に来る!
長いこと旭川では見ていなかったのでそこが楽しみであーる
ただリング調整後に行うなんとか会っつうお子ちゃま空手の演舞はいただけないな。
楽しんでた熱があそこで冷めちゃうんだよな。

明日から現実に戻りますので今夜も楽しもうと思いますで候。

いやはや最近めっきり寒くなりやがってねぇ
シャツに長袖にジャケットと上着は三枚刃ですよ。
人肌恋しいですね(小言)

Leave a Reply