RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お湯が緩くなるまでNEW YORK

週末は先名と飲んでばかりいるゼ。

今宵は10代のギャルにTOTOを聴かせてシラけさせようの会です。

そこにいた19歳のギャルと音楽の話になりまして、
「好きなバンドは?」

の質問に対し

「全部」

との返答でした
凄いな。全部か。

こんにちは、ランタンです。

朝まで呑んだくれてそのままビジネスさ。
酒が残る朝はいろいろ考えてしまう。そこでひとつ急に決断した。
やっぱり手元に置いておこうと売るのをやめていたi pod classic
あまりにもお金が無いので旅立ちました

こうなると寂しくなるなぁ。いやまじで!
お元気でi podちゃん。

これを軍資金にps4を買いにゆきますまる
まってなさい次世代ちゃん!

Leave a Reply