RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

森脇選手

サムライソルジャーを数日かけて一気読みしました。
10巻ぐらいで読むの止まってたけどやってやったゼ!!!
全巻持ってますが、あ、うそー!最終巻だけありませソ!

ほんですんごい楽しめたけどなぁ、あの終わり方はダメだわー。
最後はやっぱ桐生と藤村が顔合わせて空から雫が見ててニコッで終わるのがセオリーやろ〜。

最終巻見たいがために手持ち全部読んでからすぐにブッコフまで俺のボルボを飛ばしたね!

にしても良い作品だったよ。

やっぱり紅蓮の鮫島が好きだゾ!!うむーーーっ!

今日はですね、
エイジアン練習も終わりまして
さーさーさー、帰って寝るかの所また先名から連絡来ましてな

なんかしよって

彼女かよ!って心の中で7回ぐらい叫んだり叫ばなかったりしました。

とりあえずノーマニーでフィニッシュなもんで
この後は宅飲みになります。

良きに計らいましょー!

あ、ラジオ編集してますがついにMDコンポが逝きました。また中断ざますカッコナミダ

Leave a Reply