RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

怖い夢見て起きた

僕は眠る時に必ず音楽を流しながら聞きます。

やかましくなく静かちゃんすぎず
要するにロックです。

アルバム一枚聞き終わる頃にはすでに眠りの中にいるかあるいは
3曲目ぐらいに自然と眠り アルバム一枚が終わったと同時に目が覚めます

眠るか覚醒するか否か

このようにロシアンルーレットの狭間で生きてきました

無音で眠るなんて嫌です。
あの”シーン”って音は狂気です!!

誰かが言ってました

あいや、わすれましたわ

なのでおとなしく眠り姫します
怖い夢は怖かったのでここには残しません。
ほら、言うじゃん。夢などの事柄を文字に残しておくと予知能力が付くってサ

おーこわっ!

あ、じゃあ怖い以外に見た話な。

ホテルに泊まったら大浴場が混浴で某バンドの皆が入ってたの
意外とスタイルは良くなかったな
首から下はほとんど記憶に無いす

お湯に浸かりながら歯磨きしようとしたら歯磨き粉じゃなくてボディソープ付けちゃって
床に洗い流したら、多分ドラムの人に怒られた

なんなのあの人 むかつくわー
ってお話。

あっあとはその混浴場に松田しゃんもいてナ、
ハイレグみたいなの着てるんすよ

ラ「なにその服w風呂なんだから脱ぎなよ」
松「いやー妊娠してるからさー、脱いだらお腹出てるの見えちゃうじゃん〜」
ラ「あぁ、そうね、、、、、、」

に!!妊娠!!!???(ガタッ)

って夢。

妊娠おめでとうございます。

あーあ、予知能力ついちゃうよこれ

Leave a Reply