RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

プルルルルルフーーープシューーー(ボイパ)

最近買ったものをここらへんで紹介ちゃん

VAN HALENの紙ジャケシリーズ。初期アルバム達ですね。

ミソは1984とダイヴァー〜にLP当時のステッカーがついてることと、
暗黒の掟にLP当時封入されたポスターが入ってること
最悪なのは、1stもセットだと思ってたら2nd〜のセットで落札してて、すでに1stは売ってしまった事かな

IMG_2552-0.JPG

ちなみにこの五枚は、
廉価盤→帯付きの盤→今回の紙ジャケ
と三回買い直してます

あたしにとっちゃ普通の話ですが周りからしたら相当クレイジーみたいですね。だまれ!!

私は声質ならサミーが好きですが
カリスマ性やオーラたるもの断然デイヴですよね。

VHは5150以降から入ったのでサミーの方が印象強いんだと思います。
あ、嘘、入りはJUMPでしたね。
MTKでJUMPを聴いてから、このバンドのアルバム買おうと思いましてねぇ
間違えて買ったのが5150でした。

でも今考えると、この選択は間違ってなかったのかもしれません\(^o^)/

Leave a Reply