RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おちんぱん

枝幸ライドンが昨日の23時過ぎ。
車内ではスター選手と大盛り上がり

「いやー若い頃、お前と仕事したかったわー」って口癖の様に言ってくれます。
すごく嬉しいです。

そんなことはさておき…

IMG_2553.JPG

しかけを付けて実践へ

台風のせいか、藻の量が酷くて毎回引き上げるごとに取る作業でうんざり。
トイマキのこのスポット、根掛かりも多くかなりテンション下がり気味。
しかし!!鮭はいる!結構いたぞ!!

そんなこんなで4人で行き、釣れたのはたったの

IMG_2554.JPG

少しチャイチー
多分♂です。

くやしー!!
時間あれば今年はもう一回再戦したいですねぇ

思えば去年も荒波か台風の影響で釣れずでした。

ちょっと仮眠してから夜はチームサーモンズ恒例打ち上げに行って来ますまる

Leave a Reply