RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ちさちゃん

こんにちは、おぜきジョースターです。

本日は新体制でのライヴ前最終練習です。
今回からはギターに元スケールでやってたおぜきさんに頼みました。

何度か声を掛け全て断られ続けました
結局は相手が折れた形になったのかお手伝いしてくれることに。

彼がサポートしてくれることによって音楽の振り幅は拡大されると思います。
例えばりんさんが得意分野でなかったブルース寄りのロックンロール、はい、エアロスミスっぽい事もできちゃうかもしれません
今後の新曲案は未定ですが、初期衝動を忘れずにして行くことは変わらずでして。

かつてのファンの方々はりんさんTKSさんの脱退からのダメージは大きいと思います。もちろん我々も
しかし、その荷と不安、プレッシャーを一番抱えてるのはKARENちゃんとおぜきジョースターだということを知っていただきたい。

「○○が抜けたからもう聴かない」って偏見は良くないね。どれだけ好きでいても急な事で冷めてしまうのは仕方あるまいが…

ファッションやメイクを見て欲しくてライヴしてるんではない。それならこれを狙って活動する色物アーティストのライヴに行ってくれ。曲を聴いてほしい それだけですよ
私の作曲幅が狭いだけかもしれないけど、お客さんを楽しませる様なメロい曲を作るなら誰にも負けない自信はある。

我々は本気だぞ!!

Leave a Reply