RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ふきでものマリー の名前センス

りんさんと本気のカラオケ大会
久しぶりに開催中です。

午前中はですね、コンタクトを買いに行こうと
一年ぶりに安易に思いつきましてねぇ奥さん
着いたら着いたで保険証が必要であることを思い出しまして。気づいた時にはすでに遅しってやつですよ。
結局無駄に町まで行って怒りながら帰宅したってお話。
ちなみに今日は掛かりつけ眼科は祝日だったってサ。ここだけのお話

カラオケはですね、機種f1が良かった気がして入りましたが昔の携帯の着メロを聞いてるんじゃないかってぐらいな物でして。あわわって感じ

しかし最近のパネルはなんですかあれ
すごいですね。まるでi padみたい。
高校生の頃は曲を選ぶにも分厚い本をペラペラとしたものです。現役高校生にはわからない時代のお話
分厚い本のメリットは全くないと思われるのでデンモク(死語?)は大正解だと思いますなぁ

何はともあれ
今の最新機種はなんですかねぇ。なんたらDAMでしょうか
今後はそれにしたい所存でございます!

Leave a Reply