RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

例えるなら朝日

神さまぁ〜ずのインスタント女王様に初登場した時の手島優がものすごく可愛くて恋をしたんだけど
今テレビで見てもなんとも思わないのはなんでだろう。

多分彼女、あたしの中では一発アレしちゃったらアレしちゃう系女子なんだろうな。

こんにちは、村田兆治です。

そんなあたしは最近、ダレノカレ明美が超タイプです。

しかしながら”明美”って名前の知り合いがおばさんにいるのでちょっと気まずいですね。

名前ネタで言うのであれば、3年ぐらい前の話。
1人の女性と知り合ったんですよね。
ワクワクしながら名前聞いたらね、

「まゆみ」

ですって。
親と同じ名前ってだけでテンションが下がりもう連絡取るのやめました。

っておはなし

なによまゆみって
KANかよ

Leave a Reply