RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

クレジットカードと各銀行カードは基本財布にあるから盗むなら今だよ

昔の女と遊んでた。

家入ってもいいですか?って聞かれたから入れたよ。

そしたらニャンニャンが始まったんだけど、
彼女声が大きいもんだから茶の間にいる母上に聴こえちゃうのさ。

「ちょっち声絞って」
って伝えると状況は一転

奴はその一言に怒ってしまった。
ほのあっ元カノは裸のまま茶の間へ

「喘ぎ声うるさいのはなにがいけないの?」

とかあたしの母上にいきなり怒り始めて、
わたしの母上も

”???”

って感じ。
そしたら二人は口論となりわたしは裸で止めに入った。

そうしたなら帰るって言い出したもんで

めんどくさかったから送らず帰らしました。
この大雨の中ね。

もうこんなファッキンクレイジーな女と連絡取らんわ

って夢をみました

Leave a Reply