RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ベーコンで涼んだ夏

歴代エイジアン大会は夜通し続かれたのだ!
朝方までカラオケちゃん

カラオケのとき酔いも醒める事件が起きたのはここだけのおはなし。

あたしのジミーがキラーペインし始めた。
そう、アレが来た。アテはある。多分あの時だろう。

クレイジー圏バンドの時痛くてマジやばかった

死語だけどマジやばかったんだ。

座ってたらちょっち痛いねぇ。
もーやだーもー。。

我慢して朝帰り。
身体中かゆいす。虫に一方的な性交されたもので

そんなこんなで夜勤ちゃんです。がんばるもん

今日のカラオケでの教訓
”外人はすぐに歌詞で
ジョニーやジミーをクレイジーにさせたがる”

Leave a Reply