RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お腹がサーチアンドデストロイ

AM2時過ぎになんとかCD再プレス終わりました。
いや〜よかったよかった。

その帰りAM3時ごろ
シネプレの前通ったら30人ぐらい並んでた。

最初はおっかないお兄ちゃん達が溜まってるだけかなと思ったけど

溜まってるにしちゃあ列になってるし、
族車やヤン車(死語)は見当たらなかったので

あーなんかあるんだな朝一で

と、車で約40〜50キロ出しながら、
ふと横を見た0.数秒で思いました

さっき、そこで働く知り合いに聞いたら
今が旬の妖怪ウォッチのなんたら日みたいです。

面白いらしいすよ。アニメ。見る気は今のところ皆無に等しいがね

Leave a Reply