RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

恋のトレモロマジックダーリン

数日前のお話。

竜二のせいでi tunesの細かなジャンル分けをバカバカしく思い
国別に分けることにした

すんごい時間を費やしたね。8時間ぐらいかけて棚卸し、i tunes書き換え作業を。

すんごい もうすんごい

そこであたしは気づきました。
UKのロック好きだと散々言い散らかしてましたが、
どう考えてもUSAが多い事が判明したです。

今度から「俺はUKが好き」「UKにゆ〜けぇ〜」とか言わないようにしますかしこ

それと先日、
SLの完全版が安かったから買い直したんだけど
追加曲の「seventeen」がすごく良い歌で買って良かったなと満足してます。

コレクター最高

Leave a Reply