RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

旋風脚って漢字がジワジワくる

god of war 2やってます。

しかしラスボス前で必ずフリーズして進めない事例が発生
もうここで数時間費やしてます。

対策
①システムデータ消去
②オフライン
③ムービー中ボタン押さない

これらを色々組み合わせてみましたが
全然意味無かったです。

詰んだ〜最悪な詰み方やーー!

組み合わせで思い出したけどあったよねぇ。こんな問題
中学か高校の時だよねー。

サイコロの面が○○になる組み合わせは何通りですか

みたいな問題ねぇ
んまぁもう二度と解けないだろーがな!

今夜はフライヤー作り。
のはずであったが 良い案が思いつかず、
そのまま外焼肉へ。
えー、着火してからはや一時間。

火が全く起きません

Leave a Reply