RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お腹がpeco ratta.

そういえば、ロックスミスに手を出した
後悔はしてる。

イベント関連は慣れたらできそうだが、

問題はミニゲームの1000万点取る系トロフィー。
あれはギター慣れてる人でも苦戦するだろうなって感じ
毎回スタートボタンで立て直せばできそうだが、何時間かかることやら…

りんさんに頼もうかしら

こんにちは、
カラオケでサバイバル歌ったら
癖でヘヴィーゲージver.で歌っちゃう
RANCORさんです。

ヘヴィゲージは「生きがい」が全てを物語ってると思います

ひさしのイントロでもうダメです。

灰とダイヤモンド

再発するらしいですね。DEMOが付いて。
これは嬉しいけども、ケースが大きすぎるからかわないです。

GONE WITH THE WINDのデモが気になったから聴いてみたけど落ち着かなかった。

でも好き。ぐれい。

Leave a Reply