RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2.17 遠征中 交通事故未遂 詳細

遠征はいつもTKSさんの車です。

行きは運転TKSさん
帰りは運転RANCORさん

がデフォ。

基本あたくしは夜勤後の明けの日にライブを組むので、
打ち上げが夜中の2時に終わるとしますと、
約35時間(!)寝ていない状態からの帰宅となります。
まあそこは自分の希望でだからなんとも思っちゃいませんが。

いつもなら和気あいあいと運転しますが、今日は本当に眠た過ぎて大変でした。

何回かあっちの世界に行っては

おい、大丈夫か
と声をかけてくれたり
気を使ってコーシーを買ってくれたり。

メンバーは飲酒なので運転変われないし
7時ごろからは、りんさんかモリーが
お仕事なのでそれまでには帰宅しなければいけない

そして今だに慣れないマニュアル車。

こんな状況下からの睡魔

いつもならなんとか行けちゃいましたが
今回ばかりは限界。

そして事件は起こりました。

深川です。午前5時半頃。

とりあえず体を5分でも休みたくて
コンビニの駐車場に入ろうと(この時ほぼ居眠り運転。記憶無し)無意識に左折

エンスト。立て直そうとするもエンストx3ぐらい。

こちらからするといったい何が起きたか
理解できずに起床。

なんか焦ってるTKSさん。
強制的に車降ろされ(半袖)数分放置

完全に
目が覚めました。

今なら笑い話ですが
全員死にかけましたね。

TKSさん後日談
「あの時後ろから車来てたら事故ってた」

いや〜映画って本当にいいものですね

Leave a Reply