RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Mr.定休

ごめんくさい。昨日のお話!

昨日、半日だったわけで。
中谷くんとお昼ご飯

よしの きっぽうし 幸八食堂 かぷりや
全て定休日か準備中
おいおい、、、正午だぞ、、、、

これは凄い引きだ。
もう4件連続定休日でもうどこでもいいや精神へ。

適当に入ったラーメン屋が家のラーメンよりアレみたいなとこでな。

残念な一日だったよーーーーって話〜

こんにちは、キムヨナです。

よく、ゲームでイベントリと言うものがありますが脳内でインペリテリに変換されるよね

ただしインペリテリはよく知らない

ん。ちょっと待ち。
イベントリじゃなくてインベントリだった

やかましいわ!

Leave a Reply