RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

天使のような悪魔の2月

昨日買ったセインツロウ4

ただただおもろい!
個人的には前作よりもぶっ飛んでる感じはしますね
確実に言えることは3をやってから今作をプレイするのをオススメします。

4から入るのも問題は無いですが、ストーリー背景やキャラクターが前作と引継ぎなのでね…

また、今後3をやる予定の方は、4は一旦我慢して先に3をプレイした方が良いです。4→3の順では絶対拍子抜けします。

とりあえず一通り4をやってみた感想は僕は3の方が楽しいかなぁとは思いました!!!

そんな今作。
キャラクター作成で我が偉大なるローリー氏を作ろうと奮闘した結果

20140204-004427.jpg

なんかオジーみたいになってしまいましたーーーー。わーーー。

現在、バイオリベとこちらを同時進行していますが、
バイオリベのゴールが全く見えず。たかまさと怒りながらやっております

が!かなり楽しんでます!
ん?メタルギアライジング?サムのボス ノーダメが無理でやめたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Leave a Reply